黒木瞳 夫との“不信感たっぷり”だった馴れ初めを激白「スキンシップしてくる」「首を…」

 女優の黒木瞳(61)が3日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)に出演。CMの仕事で知り合い、90年に結婚した広告代理店勤務の夫との馴(な)れ初めについて語った。

 番組では黒木の希望で大阪・中之島の「リーガロイヤルホテル」のバー「セラーバー」へ。黒木は「夫と仕事をし始めた頃、『ここがいい』と私が言って、一緒に食べたんです」と思い出を語る。その上で夫の“変人ぶり”を口に。それは交際前のこと、「今の夫が触るんですよ。マネジャーもいて、営業の方もいて、今の夫がいるでしょ。食べてるとスキンシップしてくるんですよ。あと、首を絞めたりとか…」と苦笑いで振り返った。

 これを受けて、浜田は「それはなかなかですね。旦那さん、痛いですね」とキッパリ。黒木は「ビックリして。そんな触ってくる人いないから、この人おかしいんじゃないのかな…とか、もしかして私のこと好きなのかな…と思ったりしたんです」と振り返る。一方で「いざCMを撮ってる時に凄くエラそうなんですよ。だから、この人は私のことを嫌いなのかなと思ったら、首を絞められるんですよ」と困ったことを告白。すると浜田は「それは調教が始まってたんですよ」と感想を述べて、黒木を驚かせた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる