高橋海人→若林正恭、森本慎太郎→山里亮太に 『だが、情熱はある』ティザーCM解禁

高橋海人→若林正恭、森本慎太郎→山里亮太に 『だが、情熱はある』ティザーCM解禁

『だが、情熱はある』に出演する(左から)高橋海人、森本慎太郎(C)日本テレビ

(ORICON NEWS)

 人気グループ・King & Princeの高橋海人(※=はしごだか)とSixTONESの森本慎太郎が主演する日本テレビ系連続ドラマ『だが、情熱はある』(毎週日曜 後10:30)の初回が4月9日に決定した。これに伴い、ティザーCMも解禁され、高橋演じるオードリーの若林正恭、森本演じる南海キャンディーズの山里亮太の姿も披露された。

 今作は若林と山里の2人の半生を描く、実話に基づいた物語。若林と山里はそれぞれ10代の頃からお笑い芸人を目指すも、なかなか日の目を見ず不遇の時代を過ごす。しかし努力の末、「M-1」準優勝となりブレイク。オードリー、南海キャンディーズは誰もが知る人気お笑いコンビとなるのだが、若林、山里、ふたりともに売れたことによる周囲の変化や「仕事」への疑問、ネガティブな思い。「相方の方ばかり売れていく」「じゃない方」といった嫉妬や妬み。そんな負の感情の中でもがいていた。

 そんな折、ふたりは出会うことになる。そしてお互いを知るうちに「負の感情を笑いにしよう」と、それぞれのコンプレックスを生かした漫才やコントを披露するユニット「たりないふたり」を結成。活動を始めた。コロナウイルスが世界をむしばむ中、運命の「解散無観客ライブ」の日がやってくる。そこでふたりが見た景色とは。

 今回公開されたCMの撮影には、モデルとなった若林と山里の本人ふたりが特別に参加。それぞれ高橋、森本と対をなす形で登場する。こちらのティザーCMは、YouTubeの同局ドラマ公式チャンネルや公式ツイッター、TikTok、インスタグラムでも視聴可能となっている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる