高橋ひかる「女刑事に憧れます」 明るめふんわりボブ→黒髪ぱっつん希望

高橋ひかる「女刑事に憧れます」 明るめふんわりボブ→黒髪ぱっつん希望

黒髪ぱっつんヘアを希望した高橋ひかる (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 俳優の高橋ひかる(※高=はしごだか、21)が16日、都内で行われた『柳屋あんず油Presents 第6回黒髪大賞授賞式』にプレゼンターとして出席。今後、試してみたいヘアスタイルを明かした。

 高橋は、ベージュのワンピースに明るめふんわりボブヘアで登場。「役に合わせて、(ヘアスタイルを)変えていきたい」という高橋は「今、髪色が明るいので、真っ黒でパッツンにして刑事役など。女刑事とか憧れますね」と理想を語った。

 また、大賞を受賞した井本彩花(19)は、高橋に「私が個人的に見てみたいのも真っ黒。インナーでピンクとか入れてほしい。ロックな感じが見てみたいです」と提案。高橋は「やりたいです。ロックバンドさんにも憧れがあるので、いつかいつか、役が来ないかな」と願いを込めた。

 『黒髪美人大賞』は、2015年に設立し。第2回で高橋が受賞したほか、川島海荷、藤田菜七子、大原優乃が選ばれてきた。今年度からさらに幅広い意味での黒髪の価値を発信するため『黒髪大賞』として名称を改めた。第6回からは『黒髪大賞』のほか『黒髪大賞特別賞』も新設。6人組ダンス&ボーカルグループDarli’a(ダリア)の近藤耀司(30)が受賞した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる