高嶋ちさ子、罵り合った母への思い「亡くなる前に『あなたは期待以上だった』」に「よっしゃ〜」

バイオリニスト高嶋ちさ子(54)が17日までにインスタグラムを更新。亡き母の思い出をつづった。

高嶋は「母の日は自分が労われることばかり考えてたけど、よく考えたら私の母への感謝をして無かった…」と書き出し、「生前、酷い言葉ばかりお互い掛け合って、罵り合った母娘だったけど、亡くなる前に『あなたは期待以上だった』と言われ『よっしゃ〜』と思ったのを思い出しました」と振り返った。

闘病する前の母とハワイのビーチを最後に訪れた写真もアップ。「子供達を留学させて、世界を見せなさい、と言われ頑張ったけど、母にはその姿は見せられず…私もだけど、子供達が頑張ってる姿を見せたかったなぁ」と悔やみ、「生前、旅行中に大きなベッドで母と2人で寝なきゃいけない時があって『あなたとこうして寝るの久しぶりね』と言われ 『気持ち悪い事言うんじゃ無いよ。とっとと寝ろ』と言ったら 『あなた、私が死んだら絶対後悔するわよ!』って言ってた」と母娘のやりとりを回想するとともに、ハッシュタグでは「#別にしてねー」と記した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる