飯島直子『ひさしぶりのトリートメント』セミロングヘアの「ビフォー&アフター」公開に「髪色良いですね」「飾らない日常が素敵」

 54歳で初めてインスタグラムに挑戦し、あす21日で1カ月になるタレントの飯島直子が20日夜、この日2回目の投稿。「ひさしぶりにトリートメント」を施したセミロングヘアの「ビフォー&アフター」を公開した。

 「こんばんは♪ こちらは今日は暖かったです」で始まり、手術を控えたフォロワーを励ましたり、誕生日を祝福したりと触れ合い、「人生、どう生きるか。生ききるかですよね。長いとか短いとかではないですよね。一日一日を1分1秒を大事に大切に生きたいとわたしもおもいます」と思いをつづった。

 最後に「今日はひさしぶりにトリートメントにいってきました。写真がアフタービフォアーになってしまった」と施術前のヘアと終了後の写真を添えた。

 コメント欄には「なおちゃんの手綺麗ですね。ハンドケア何してますか?」「髪の毛ツヤツヤ綺麗です」「髪色良いですね。真似したいです」「直ちゃんの文章、夜に読むと落ち着きますね」「飾らない日常の表情がいつも素敵です」「ブルーのセーターお似合いです」「ティファニーのネックレス可愛い」「大好き!」などの温かいメッセージが寄せられた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる