飯島直子、夜の『マック』写真にフォロワーの心ザワザワ「アカン! マックテロ(笑)」

 1月にインスタグラムを開設したタレントの飯島直子(55)が6日午後10時前の投稿で、「おやつに念願のマックたべました おいしかったです」とコメント。食欲を刺激されたフォロワーからは「アカン! マックテロ(笑)」「あたしも近々マック食べよ」「明日のお昼はマック」など心をザワつかせる思いが漏れた。

 この日朝には「今日はほとんどのひとがきらいな月曜日。サザエさんをみると切なくなります」と、モヤモヤを打ち破るように拳を突き上げる写真を投稿した飯島。夜になり、マクドナルドのハンバーガー「エグチ」の写真に「わたしは一日二食です。10時~12時の間にたべて、夕飯は6時までにおわらせます。おやつてきなものがあるので夕飯はかるめです」などと食生活を説明した。

 コメント欄には「私も50代ですが、無性にマック食べたくなる事ありますよね」「たま~に食べるファストフード、美味しいですよね」「マクドたまに食べたい衝動を抑えられない時ありますよねー」「私もエッグチーズバーガー大好きです。朝マックも美味しいですよ」「食べたくなりました」など共感の声が寄せられた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる