食道がんから復帰の秋野暢子「車変えました」BMWカブリオレに乗る姿に「さすがセレブ」と絶賛

食道がんから復帰の秋野暢子「車変えました」BMWカブリオレに乗る姿に「さすがセレブ」と絶賛

秋野暢子のインスタグラム(@yokoakino118)より

(スポーツ報知)

 昨年7月に食道がんを公表し、治療を終えて復帰した女優の秋野暢子が22日に自身のSNSを更新し、新購入した愛車を公開した。

 秋野はインスタグラムとブログで「昔乗ってたカブリオレが懐かしくて、遂に車変えました」とつづり、BMWの車体をアップ。「昔の車にはムーニーさんサンドラと名前つけてたんです。(笑)この子はムーニージュニアにします。ジュニア君、安全運転で行くからよろしくね。って感じです」とした。

 「しかし、新しい車の設備はまるで、AIスマホみたいなんですね。いやはやなんとも簡単のようで難しい〜〜〜〜〜。改めて、使い方教えて貰わないとです。来週ディラーさんにいってきます」とも。「しかし、気分いっしんです。大切に乗ります。内装は私の大好きな赤です」とハンドルを握るカットも掲載していた。

 コメント欄には「ステキ〜」「BMWのカブリオレ!カッコ良い〜」「今の季節カブリオレ最高ですよね」「さすがセレブ暢子さん!」「とてもお似合いです」などの声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる