韓国国内では、すでに昨年より同ブランドのアンバサダーとして活躍していたが、世界中のファンからのリクエストに応え、韓国国内だけでなくグローバルモデルとして活動することになった。
また、同ブランドの「キルカバーシリーズ」特有のハイカバーでありながら、まるで自分の肌のように軽く密着することで人気を集めた『フィクサークッション』がさらなる進化を遂げ、理想の毛穴レス肌が叶う新商品『スキンフィクサークッション』として登場。「毛穴の凸凹カバー」「必要のない油分のみ吸収」「ヨレ防止」「肌への密着効果」を高める4つのブラーリングパウダー配合で、皮脂をしっかり吸着しながら毛穴や小じわをぼかし、なめらか肌に整える。薄付きでカバー力に優れ、汗や皮脂にもヨレにくく、上品なツヤを72時間キープする。
さらに、爽やかでクリアなグリーンの四角パッケージへリニューアル。パフはマットなテクスチャーとの相性を追求し、薄型の六角形にチェンジした。スライドとタッピング、どちらの塗り方でも使いやすいよう考えられている。
ファンデーションのカラーは既存4色から6色(19C ライト※、19N ポーセリン※、21C ランジェリー、21N リネン、23N ジンジャー、24サンド) 展開にリニューアル(※限定販売カラー)。色のバリエーションを豊富にそろえることで、より自分の肌トーンに合わせてカラーを選びやすくなった。
また、自分のパーソナルカラーに合わせて選べるアイシャドウパレット「プロアイパレットエアー』に、ブルべに似合うラベンダートーンでまとめた「7号ラベンダースタッフ」と、イエベ向けの柔らかなラテカラーでデイリーにも使いやすい「8号ラテシニア」が新たに仲間入り。同商品は、高クオリティーでベースから締め色まで、“捨て色なし”の12色構成になっている。どれも肌なじみの良いカラーなので、ひと塗りでナチュラルなグラデーションが実現。柔らかいテクスチャーが伸ばしやすく、ふんわりと密着し、1日中きれいな目元が持続する。
さらに、ハチミツのようなツヤ感ティントとして人気の『クリスタルグラムティント』に、新たにバームタイムが登場。もちもちと弾むような質感と、ハチミツのようなツヤ感、塗った直後から理想通りのぷっくりとした唇が完成する。カラーは001ハニーピーチ、002ハニーアプリコット、003ハニーチェリー、004ハニーアップル、005ハニーラズベリー、006ハニーフィグの全6色。軽やかなつけ心地できちんと色付き、自然なツヤと色が長持ちする。