“難関”大学に合格した「完熟フレッシュ」池田レイラが「べっぴんさん」「可愛い」と反響!18歳誕生日

“難関”大学に合格した「完熟フレッシュ」池田レイラが「べっぴんさん」「可愛い」と反響!18歳誕生日

池田レイラのインスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より

(スポーツ報知)

 親子お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラ(18)が2日に自身のインスタグラムを更新し、3月1日に18歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「昨日誕生日を迎え18歳になり、晴れて新成人になる事ができました」とうれしそう。「日をまたぐ瞬間も、当日も、ものすごく充実した幸せな1日を過ごす事ができました。本当に優しい方々に恵まれているからこそ、こんなにも毎日を楽しく幸せに過ごせているんだとつくづく思います」と感慨深げにつづった。

 そして「本当にまだまだ子供ですが、一応年齢的には大人の仲間入りをしたという事なので、自分の力できちんと生きていけるように、今までよりももっと自覚を持って頑張っていきます」と気を引き締め、最新ショットをアップ。フォロワーは「べっぴんさんですね!!」「可愛い」の声を寄せていた。

 昨年12月1日には、父・池田57CRAZYがツイッターで「凄ぇぞレイラ!良くあの難関を突破したね」と投稿。インスタグラムにも「家のレイラちゃん大学に合格しました〜 良くあのスーパー狭き門を合格したね! マジで凄過ぎるよ!パパは本当に嬉しい!嬉し過ぎるよ これで春から大学生!」などと“難関”大学合格を報告し反響を呼んだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる