難関国立大卒の才色兼備→人気芸人と結婚し海外移住…福田萌、37歳の今が素敵!子供2人はインターに通学

難関国立大卒の才色兼備→人気芸人と結婚し海外移住…福田萌、37歳の今が素敵!子供2人はインターに通学

福田萌のインスタグラム(@fukuda.moe)より

(スポーツ報知)

 シンガポールに在住しているタレントの福田萌(37)が1日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを掲載した。

 「髪の毛の色変えました 気持ちも明るくなっていい感じ」と上品な茶髪ボブで花柄のワンピースを着用した近影をストーリーズに掲載した。

 先日も、半袖のブラウスでさわやかな姿でシンガポールのおしゃれな料理店に訪れた様子をアップし「萌さん、かわいい コーデも素敵」「めっちゃくちゃ可愛いよ〜」といった反響が寄せられた。

 福田は横浜国立大学在学中にミスキャンパスに選出され、芸能界で活躍。2012年12月に中田と結婚し、13年7月に長女、17年1月に長男が誕生。20年12月に家族でシンガポールに移住することを発表し、21年3月にシンガポールに渡った。子供2人が現地のインターナショナルスクールに通う様子など

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる