陣内智則、あの同世代芸人を大絶賛!!「全てを持ってるスター」「世間が思うよりすごい」

 お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」が5日に公式YouTubeチャンネルを更新。お笑いタレント・陣内智則(49)がゲスト出演し、かなわないと思った芸人について語る場面があった。

 「TVじゃ聞けないこと」を聞く企画。そこで「こいつにはかなわん若手芸人は?」と質問されると、陣内は「パッて出てくるのはゆりやんやね。ある意味天才やしね、フォルムからして面白いし。ピアノも英語も出来るし、歌も上手くて。強心臓なのもすごい」と回答した。

 また「ツッコミ芸人の中だと?」と問われると「やっぱり『千鳥』のノブじゃない?“〜じゃ!”とか岡山弁をちゃんと広めてさ。“シンプルに口がくせぇ!”とか方言をそのまま全国区にして。それはすごいなって思う」と答えた。

 そして「同世代だと?」という問いかけには「『次長課長』の河本」と即答。「全てを持ってるスターのイメージがあって。かわいらしさもあって、演技ももちろん上手かったし。ネタもコントでいろいろと演じるし、平場のトークもモノマネも出来て。今でも“河本って世間が思うよりすごいよ”って思ってるよ」と熱弁していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる