長澤まさみ、SHISEIDO発表会で金言連発 スキンケアは「未来への投資」

長澤まさみ、SHISEIDO発表会で金言連発 スキンケアは「未来への投資」

美容に関する金言を連発した長澤まさみ (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 俳優の長澤まさみが26日、都内で開催されたSHISEIDOの新美容液「アルティミューン」の発表会に出席。新ブランドアンバサダーに就任し、自身が出演するCMの撮影エピソードや美容観などについてトークを展開した。

 MCを務めたフリーアナウンサー・川田裕美から「コンディション維持の秘けつは?」と聞かれると、「立場的に最高の自分でいなければいけないと思う。でも、それを意識しすぎてしまうと上手く行かずに落ち込むこともある」と言い、「なので自分をちゃんと理解することを大切にしています」と語る。

 「落ち着いて自分を見つめて、どういう自分を作りたいのかイメージする。そうすることで心にゆとりが持てて、積み重ねてきたものを整理できるようになり、結果的に最高の自分になれる」と笑顔を見せた。

 続けて長澤は、そんな自身の考え方について「昔からではなく、だんだんと自分の中に芯のようなものができてきた」末に芽生えたものだとし、同製品にちなみ「まるで免疫力が高まるように、自分の道が見えてくる」と胸を張った。

 このほか、イベント中は美容に関する金言を連発した長澤。スキンケアについては「肌のケアをする時間であるとともに、今後の自分に期待できる時間でもある」「年齢とともに衰えていくのではなく育っていく。そこがスキンケアの楽しさ」と持論を展開した。

 自身も同製品シリーズを愛用していると明かし、「一日の疲れを感じているときや『きょうもがんばるぞ』というときに遠慮なく使う。少しぜいたくですが、“未来の自分への投資”としてたっぷり使います」とこだわりも伝えた。

 SHISEIDOの美容液「アルティミューン」は2014年に発売。「肌本来の美しさを引き出す」ことをコンセプトに、これまでに238のビューティーアワードを受賞した。2018年と2021年のリニューアルに次ぐ新製品として、美肌免疫を高める美容液として進化させた新製品「SHISEIDO アルティミューン パワーライジング コンセントレート III」を10月1日から発売する。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる