鈴鹿央士も「もっと大事に食べとけば…」と学生時代を回顧<超無敵クラス>

3月12日(日)の「超無敵クラス」(毎週日曜昼12:45-2:00、日本テレビ系)は、ゲストに鈴鹿央士、阿佐ヶ谷姉妹が登場する。

■鈴鹿央士も学生時代を回顧…「超無敵ラスト弁当」

高校3年間を支えてくれたお弁当も、卒業と共に終わりを迎える。最後のお弁当には、どんな思いが込められているのか。「超無敵ラスト弁当」のコーナーでは、話題の女子高校生を取材するため、のん(小泉のん)が富山県・魚沼市へ向かう。卒業後は京都の大学へ進学する娘へ最後のお弁当作りをする母と、感謝の思いを伝える娘に密着。思わず自分の親を思い出し大号泣する超無敵クラスの生徒たち。VTRを見た鈴鹿央士も、「もっと大事にお弁当を食べとけばよかったなぁ…」と昔を思い出す。

■「超無敵古文書ミステリーツアー」では大人気アニメ映画の名所を発見

「超無敵古文書ミステリーツアー〜秀くんの東京さんぽ 忍者編〜」では、歴史をこよなく愛し、貴重な古文書の解読に情熱を捧げる10代男子の秀くんが、東京を歩きながら歴史を紐解く。今回は忍者に焦点を当て、服部半蔵のお宝や江戸時代の食文化を紹介。秀くんが紹介したとあるスポットでは、ひまひまが大人気アニメ映画の名所を発見。思いがけない聖地巡礼にスタジオも大爆笑に包まれる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる