金爆・鬼龍院翔 GACKTに時計購入の相談するも…まさかの返答「30万くらいの感覚だったので」

 4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(38)が15日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月〜金曜前11・45)に出演。自身の金銭感覚について語った。

 ゲストの“勝手なイメージ”を語る「ぽいぽいトーク」のコーナーで、鬼龍院のイメージについて番組から「めちゃくちゃ貯金してるっぽい」と発表された。これに対して、自身は「〇(マル)」の札を掲げ「貯金してるというか、物欲が全然ないんですよ。だから貯まっていく」と打ち明けた。しかし、ある時「30歳超えて時計ぐらいはちゃんとしたもの持っておかないとダメだ」と思ったという。

 そこで、“師匠“のGACKTに相談。「“どのような時計がいいかオススメありますか?“って聞いたら“俺が持ってるやついくつか教えるから全然買ってくれていいよ“って送られてきて。その時計が300万、500万、1000万だった」。「僕30万くらいの感覚だったので、3日間ぐらい悩んだ挙句“ごめんなさい“って(断った)」と明かした。これにはMCの澤部佑も「えー!GACKTさんのを断った!?」と驚がく。鬼龍院は「後輩が聞いといてなんですけど、最低が300万はちょっと腕につけられないと思って」と率直に語っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる