野村彩也子アナ、映画鑑賞で大号泣「目も鼻も赤く腫れちゃってる」 友人は箱ティッシュ持参

野村彩也子アナ、映画鑑賞で大号泣「目も鼻も赤く腫れちゃってる」 友人は箱ティッシュ持参

TBS野村彩也子アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

(ENCOUNT)

目次

劇場版『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』を映画館で鑑賞

 TBSの野村彩也子アナウンサーが21日、劇場版『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』(東宝)を鑑賞したことを自身のインスタグラムで報告。大号泣したことを明かしている。

 野村アナは「TOKYO MERを映画館へ 少し前にお友達と」と報告。「号泣必至と聞いていたのですが途中までは耐えることができここまできたら泣かずにいけるかも…! っと謎の自信がうまれたものの油断禁物。大号泣でした」と映画に感動したようだ。

「ティッシュを箱ごと持っていたお友達に3回もお借りすることに」と友人はまさかのBOXティッシュを持参していたとのこと。「助かりました。。」と続けた。

 さらに、上映後、大興奮で散歩している顔は目も鼻も赤く腫れちゃってるけどいっか笑」と号泣したことが伝わる赤く目を腫らした自撮りショットも紹介した。

 そして、「全員がヒーローでした…!! 誰かの幸せを願えるってこんなに胸を打たれるんだ。主題歌が大好きな平井大さんなのも胸熱です。毎日聴いてます♪」と余韻に浸っている。

 この投稿には「泣き腫らした清々しいお顔も素敵です」「映画デートしたい」「スタイルが良いのでお洒落が際立ちます」などのコメントが寄せられている。ENCOUNT編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる