野々村友紀子氏 夫・「2丁拳銃」川谷とか結婚21年目もラブラブ「ずっと好き。やっぱり嫌われたくない」

 放送作家でコメンテーター・野々村友紀子氏(48)が22日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月〜金曜前11・50)にゲスト出演。夫でお笑いコンビ「2丁拳銃」の川谷修士(49)のラブラブな生活を明かす場面があった。

 この日はゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。夫への不満など、毒舌トークで多くのテレビに出演している野々村氏だが、MC「ハライチ」岩井勇気からの「夫が自分へのクレームを番組で言ってるのは気に食わない、っぽい」というイメージに「〇(マル)」を挙げた。

 野々村氏は「芸人やから、何言われてもいいですけど、私は結構、修士くんのこと、好きやから、ショックになっちゃう。ちょっとそうなんや〜そんなの言うんや〜って。気を付けよう…ってなる。もともと向こうのほうが一期後輩なので、言いにくいっていうのもあるのかも」と語った。

 結婚21年目となるが、とにかく夫のことが「大好き」だといい、「“旦那のことは息子やと思って我慢しろ!”っていうはよく言いますけど、私は息子とは思えない。ちゃんと修士くんとして見て、ずっと好きなんで、やっぱり嫌われたくないのよ」と告白。「優しいんですよ、夫が。すごく私の話を聞いてくれたりとか、キャッキャやってくれて、新鮮な気持ちで日々(やっている)」と穏やかな表情を浮かべた。

 「家では甘えたりしてる、っぽい」というイメージにも「〇(マル)」を出し、「もう修士くん、修士くんって、もうやめよう」と照れ笑い。それでも「“今日何食べる?”“休みどこ行く?”って、2人でキャッキャキャッキャ踊ったりしてますよ」とラブラブな様子を明かした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる