野々村友紀子が休日に温泉満喫 “どすっぴん”を元相方が撮影…「すっぴんとは思えない」の声

野々村友紀子が休日に温泉満喫 “どすっぴん”を元相方が撮影…「すっぴんとは思えない」の声

野々村友紀子【写真:インスタグラム(@nonomura_yukiko)より】

(ENCOUNT)

目次

「完全にただのお風呂上がりのどすっぴん日常の私です。撮影者は元相方」と投稿

 放送作家でお笑いコンビ2丁拳銃・川谷修士の妻の野々村友紀子が元相方と温泉を楽しんだことを明かし、充実の時間を過ごしたようだ。

 野々村はつかの間のオフを楽しんだようだ。野々村はかつて、高僧・野々村というお笑いコンビを組んでいた。この日は当時の相方の高僧美喜さんと、ホテルでのランチと温泉をまんきつしたようだ。

 自身のインスタグラムには「完全にただのお風呂上がりのどすっぴん日常の私です。撮影者は元相方」と書き出し、自身のすっぴん姿やホテルで楽しんだランチの様子などを添えている。

「元々、小4からの友達なので今もよく大阪で会います。友達と温泉入ってタオル頭に巻いてビール飲む前の私、、そらもうお恥ずかしいけどリラックスの極みの顔してますわ。温泉と言っても京橋やけど めっちゃ街中 でも天然温泉ですよ! こんな良いとこあるなんて知らなかったー」「大人の休日としてめっちゃ良くないですか?」などと続けている。

 この投稿にフォロワーからは「今も仲良しなの素敵です」「また2人の漫才見たいです!」「すっぴんとは思えません!」「すっぴんも綺麗でございます」などとコメントが寄せられている。ENCOUNT編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる