重岡大毅「チリチリになってしまった」撮影で前髪”フランベ”「これも二重三重のトリック」

重岡大毅「チリチリになってしまった」撮影で前髪

映画「ある閉ざされた雪の山荘で」公開記念舞台あいさつに登壇した前列左から西野七瀬、中条あやみ、重岡大毅、間宮祥太朗、岡山天音。後列左から、飯塚健監督、戸塚純貴、堀田真由、森川葵(撮影・加藤理沙)

(日刊スポーツ)

WEST.重岡大毅(31)が13日、都内で、映画「ある閉ざされた雪の山荘で」(飯塚健監督)公開記念舞台あいさつに登壇し、撮影で前髪を”フランベ”してしまった失態を明かした。

昨日公開された同作に重岡は「ずっと公開日を去年から楽しみにしていました。あと、シンプルにあけましておめでとうございます!」と笑顔。「公開されて本当に、幸せな気持ちです」と舞台上から落ちそうな程前のめりになりながら、喜びを語った。

間宮祥太朗(30)も「シゲとバラエティー番組の番宣も楽しませてもらったんですけど、インタビューでは話せることが少なかったのでこの場を頂けてうれしいです」とコメント。反響も大きく中条あやみ(26)は「重岡さんが喜んでおります」と笑わせた。

重岡は印象的なシーンは「あまり生きててないと思うんですけど、ここ(前髪)をフランベしたこと」と明かした。「他人に大声で臭いって言われて…。前髪がチリチリになってしまったのでカットしたんですよ。気付かないでしょ? これも二重三重のトリックのひとつです」と周囲を笑わせた。

岡山天音(29)西野七瀬(29)堀田真由(25)戸塚純貴(31)森川葵(28)も登壇。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる