郷ひろみ「大丈夫ですか!?」 人生初の1人ロケでハプニング、女性ファンが腰を抜かす

 歌手、郷ひろみ(66)が19日放送のテレビ朝日系「相席食堂ゴールデン〜一度は訪れたい美しい日本の田舎SP〜」(後8・00)で、人生初の1人ロケに挑戦。女性が腰を抜かすハプニングに驚く場面があった。

 郷は千葉・香取市をめぐるロケに参加し、まずはジャケットを広げ「郷ひろみです!」と、あいさつ。スタジオでVTRを見ていた番組MCの千鳥・ノブは「キター!」と大興奮で、「どう騙して出てくれたん?何が起こったん?」と、大御所の登場に感激だ。

 著名人が地元の人に相席をお願いする番組で、郷は撮影交渉を自ら行い、食レポにも挑戦した。納豆を口に運びカメラ目線でモグモグ、しばらくして飲み込むと「だいたい1口食べるのに30回噛むんですよ」とルーチンを明かし、「コメントするために時間がかかりますよね」と笑った。

 農園リゾートを訪れるシーンでは、まさかの事態が起きた。郷を一目見た女性がハッとした様子で背を向け、その後、腰を抜かした。女性は、10歳から郷の大ファンで偶然、本人と対面し感動、うずくまってしまった。郷は「大丈夫ですか!?」と声をかけ、気遣った。「ディナーショーから全部、行っています」の声を受け、「ありがとうございます」とガッチリ握手するサービス。「こっちこそすいませんね、せっかくのんびりしていたのにね」と恐縮した。ノブは、郷の姿を「神様みたい」と表現していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる