近藤千尋、夫・ジャンポケ太田に感謝「古い考えはない」 姉妹げんかの仲裁法には苦笑い「2人に良い顔する」

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田に感謝「古い考えはない」 姉妹げんかの仲裁法には苦笑い「2人に良い顔する」

夫・ジャンポケ太田への感謝の思いを口にした近藤千尋 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 モデルの近藤千尋(33)が16日、都内で行われたYouTube『内田篤人のSDGsスクール!Supported by LIXIL』公開収録イベント後の取材会に出席した。

 近藤は「3歳と5歳の姉妹げんかがヒートアップするようになった」と告白。「前までは仲裁に入っていたんですけど、私のストレスがたまるので、2人で話し合ってくれと。ママはけんかをさせるために痛い思いして産んだんじゃないって言っています」と解決方法を明かした。

 その結果、仲直りの報告をしに来るようになったそうで「だいぶ楽になった」とホッとした表情に。一方、夫のジャングルポケット・太田博久は苦戦中で「2人に良い顔するから、『パパ1回静かにして』って言われています」と苦笑いだった。

 また、太田について近藤は「男性が働いて女性が家でっていう古い考えは旦那さんにはない。お互いしたい仕事があっても、どっちが優先かとか、子どものためになるかを考えています。そこはありがたいと思います」と感謝を伝えていた。

 収録イベントでは、LIXIL SDGsアンバサダーの内田篤人が、なすなかにし(中西茂樹、那須晃行)、近藤、ユージ、福田萌子とともに「ダイバーシティ&インクルージョン(D&I)」について考え、子育て支援策や働き方について語り合った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる