辻希美&杉浦太陽夫妻「イチゴ狩りで練乳かけて大炎上」ラブラブ夫婦の苦労「はじめは泣いてた」

杉浦太陽(42)辻希美(35)夫妻が28日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演した。「イチゴ狩りで練乳かけたら大炎上した」と、ラブラブ夫婦のアイコンならではの日常を語った。

結婚16年目で、4月から高校生になる長女(15)を筆頭に4人の子どもに恵まれている。辻のブログはフォロワー数が100万人を超え、日々の料理や家族の仲良しぶりが常に注目を集めている。

MCのハライチ岩井勇気から「世のママはよくしてしまう失敗もママタレントがやると許されないっぽい」と指摘されると、辻は「野菜の乱切りの大きさから言われちゃう。ひと口で入るサイズじゃないとダメとか」と笑顔で話した。

杉浦は「1回、イチゴ狩りで練乳かけたら大炎上した」と大笑い。「せっかくのイチゴに練乳かけやがって、みたいな。(農園に)置いてあるのをかけただけなのに」。辻も「練乳をかけるのもダメなんです」と笑った。

「最初のころはメンタルやられたこともある」とし、杉浦も「はじめは泣いてたもんな」と思いやった。「つらい時期もあったから」とし「話を聞いてあげるだけでもガスが抜けていく。こっちから反論すると余計燃え上がって、火に油を注がないようにと耐え忍んだ時期がありました」。

辻は、炎上が続くと「それをかばってくれる人も出てきたり。私じゃない人たちが戦ってくれる」と“空中戦”の展開も語り、「いろいろ学びました」と朗らかに話していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる