辺見えみり、黒オールインワンにジャケットコーデが”シックで大人カッコいい”!…おしゃれな自宅も話題

辺見えみり、黒オールインワンにジャケットコーデが”シックで大人カッコいい”!…おしゃれな自宅も話題

辺見えみりのインスタグラム(@emiri_hemmi)より

(スポーツ報知)

 タレントの辺見えみりが20日までに自身のインスタグラムを更新。最新コーディネートを披露した。

 19日の投稿では自宅の内部を公開しエルメスの食器やシェルシャンデリアなどの「セレクトが素敵」と話題になっていた辺見。この日は白色の壁面前で、黒のトートバッグを持ちオールインワンにジャケットを合わせたコーデを披露した。足元はサンダルを履いており、初夏を感じさせる大人上品な姿となっている。

 この投稿には、「えみりさん、ブラウンがよくお似合いですね」「お洒落」「黒のall in one、シックで大人カッコいい」「素敵!」「何を着ても似合うえみりさん!羨ましい!」などの声が寄せられている。

 辺見は06年にお笑いタレントの木村祐一と結婚したが、08年に離婚。俳優の松田賢二と11年に再婚し、13年6月に長女が誕生するも18年に離婚を発表した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる