超“肉食女子”の元CA芸人 納言・薄幸と意気投合した抱かれたい男は、あの侍戦士

 元外資系航空会社のキャビンアテンダント(CA)の経歴を持つ吉本興業所属のお笑い芸人「CRAZY COCO」(36)が、4日に更新されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。納言・薄幸とお酒を飲みながらの「サシ飲みトーク!」で、恋愛話に盛り上がった。

 自分に好意を抱いている男性は分かる、という「CRAZY COCO」だが「私、そういう人、無理。絶対に自分から行きたいんですよね。ハンターなので」と語り、薄幸から「ちょっと、やかましい」とダメ出しされたが、「自分から好きになった人じゃないと付き合えない」とこだわりを説明した。

 「好かれたい」というタイプの薄幸とは意見が別れたが、「好きな男性からのアプローチだったら」という妄想トークになると、「CRAZY COCO」は「今だったら、ラーズ・ヌートバーとか来たら、バンバンいけますね」とラブコールし、薄幸から「ヌートバー来たら、誰でも行けるでしょ!」とツッコまれつつも「いいよね〜」「いいっすよね!」「大好き」と2人で意気投合した。

 そんな薄幸は、プライベートでWBCを現地観戦。「勝ち組や!」とツッコまれたが、“負け組”だったエピソードを告白した。「トレンディエンジェルのたかしさんと、トム・ブラウンの布川さん」と3人で観戦し「席にもカメラがいて、3人ともテンション上がっているから“映して、映して”」とアピールしたという。ところが「カメラマンさんが“う〜ん”」と首を振って拒否。「あなたたちは視聴率ありません」という心の声を薄幸が自虐的に紹介し、2人で笑い合っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる