超十代・さくら&金子みゆ&みとゆな&折田涼夏、フルーツをイメージしたアイドル風衣装で登場 4人監修の商品発売に「夢のよう」

超十代・さくら&金子みゆ&みとゆな&折田涼夏、フルーツをイメージしたアイドル風衣装で登場 4人監修の商品発売に「夢のよう」

『超十代×アサヒ飲料「シアーオ・レ」発売記念イベント』に出席した(左から)大倉士門、折田涼夏、さくら、金子みゆ、みとゆな (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 『超十代×アサヒ飲料「シアーオ・レ」発売記念イベント』が23日、東京・SHIBUYA109の店舗前で行われ、「超十代」メンバーのさくら(17)、金子みゆ(19)、みとゆな(19)、折田涼夏(18)が出席。4人が監修した商品の発売にあたり、それぞれ喜びを語った。

 同商品は「外観と味わいのギャップが楽しい」をコンセプトした新しい乳性飲料。乳製品にも関わらず、半透明(シアー)な液色が特徴で、ストロベリーとメロンの2種類を限定発売した。4人は、ストロベリーとメロンをイメージしたというアイドル風なかわいらしい衣装をまとい登場。半年にわたって打ち合わせを重ねたそうで、さくらは「朝から(ファンが)学校前とかにゲットしてくれていて、幸せな気持ちになりました」と喜んだ。

 セブンイレブン限定発売とあって、金子は「全国どこにでもありますから、なかなか地方で会えないファンの方も、こうして私たちの開発した商品を手に取ってくれるということがすごくうれしいなと思いました!」と笑顔。「朝起きたときからワクワクしていました」という折田は、すでに店頭に並んでいるところを写真に撮ったと話し、「普段からセブンイレブンさんに行くので、夢のような気持ちです」と感動の思いを明かした。

 みとゆなは「ファンのみなさんが、ずっと待っていてくれて、発売までのカウントダウンとかもしてくれているくらい楽しみにしてくれていたので、きょう発売できてうれしいです」と喜びを語った。

 商品のパッケージについて、さくらは「一人ずつ柄の案を出して組み合わせた。トレンドも抑えつつ、若い子にも受けそうな“映え”も意識して、一味面白さも加えながら考えたパッケージが難しくて時間がかかりました」とこだわりを明かした。

 イベントにはMCとして大倉士門(30)も登場した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる