貴島明日香、オンラインゲーム上に“幼なじみ”の存在明かし「かけがえのない友だち」としみじみ

貴島明日香、オンラインゲーム上に“幼なじみ”の存在明かし「かけがえのない友だち」としみじみ

オンラインゲーム上の“幼なじみ”の存在を明かした貴島明日香

(ORICON NEWS)

 モデルの貴島明日香(26)が25日、都内で行われた『NURO Wireless 5G』記者発表会に出席。大のオンラインゲーム好きで知られるが、ゲーム内で知りあった小学生時代からの“幼なじみ”の存在を明かした。

 「休みの日とかは20時間ぐらいゲームをしている」とはにかんだ貴島。オンライン上での思い出を振り返り、「小学校の頃からオンラインゲームをやっていて、小学生の時にオンライン上で出会った佐賀県の友だちがいて、当時は外国にいるような遠くの人だったけれど、大人になってからたまたま会う機会があった」とエピソードを披露。

 また、「姿は見たことがなかったけど、声や話し方がずっと昔から変わらなかったので、壁などはなく、仲良くなれました」とうれしそうに語り、その相手を“かけがえのない友だち”と表現した。

 リアルな性格は「すごく人見知り」だというが、「ゲームを通すと自分の素が出せる。仲良くなるまでに時間がかかるタイプだけど、ゲームを通してだと、1ステップ、2ステップ飛ばして仲良くなれる」と語った。

 この日、ソニーワイヤレスコミュニケーションが、ローカル5Gを利用した住宅向けインターネット接続サービス『NURO Wireless 5G』を4月1日から提供開始すると発表。貴島は「先日引っ越しをした時に、インターネットの開通工事に1ヶ月ぐらいかかると言われて、ゲームができなくてつらい期間を過ごした」と笑い、工事不要の新サービスを心待ちにしていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる