谷まりあ「トレーニングは自分と向き合うきっかけ」アンダーアーマー大阪イベントに登場

谷まりあ「トレーニングは自分と向き合うきっかけ」アンダーアーマー大阪イベントに登場

アンダーアーマー ブランドハウス大阪のオープニングイベントに出席した谷まりあ

(日刊スポーツ)

モデルの谷まりあ(27)が23日、グランフロント大阪で行われた「アンダーアーマー ブランドハウス大阪」オープニングイベントでトレーニング愛を語った。

翌24日に同所でオープンすることを受けて、日ごろからトレーニングに取り組み“美ボディ”として注目される谷が、スペシャルゲストとして招かれた。

谷は「トレーニングって自分と向き合う、良いきっかけだと思うんです。毎日を過ごしていく中で、スポーツをする時間が一番、大事かもしれないと思うくらい、日々のモチベーションの1つになっています」と美ボディの秘訣(ひけつ)を語った。

トレーニングのモチベーションを維持する方法について聞かれると「スポーツのとりこなので、気分が乗らないことは、ほとんどないです。ストイックになりすぎないことも大切だと思います」と答えた。そして「5分だけやってみたり、メニューを軽いものに変えてみたりしても全然いいと思いますよ。あとは、新しいウエアなどで気分を上げてみるのもいいかもしれませんね」と具体的なアドバイスを口にした。

谷はオープンにちなみ、4月から新たな環境でチャレンジする人に向けて「チャレンジって、新しい自分に出会えるチャンスだと思います。不安もたくさんあると思いますが、ぜひ周りを巻き込みながら、自分なりの楽しみ方を見つけて、チャレンジをしていってほしいなと思います」とエールを送った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる