谷まりあ、スタバ愛 「日々飲んでます。撮影現場などでのいい相棒です!」

谷まりあ、スタバ愛 「日々飲んでます。撮影現場などでのいい相棒です!」

スターバックス新商品の発表会に出席した谷まりあ

(中日スポーツ)

 モデルでタレントの谷まりあ(27)が6日、東京・六本木の東京ミッドタウンで行われた「スターバックス チルドカップ リニューアル発売発表会」に出席し、スタバ愛をアピールした。

 コーヒーチェーンのスターバックスが飲み味やパッケージを一新し、7日から発売するチルドカップシリーズの発表会。谷はスタバファンを自認しており、「スターバックス カフェラテ」などの新商品を試飲してPRに務めた。

 さらに「高校生のころは、友人と何時間もスタバさんで過ごしました。毎日、欠かせません、日々飲んでます。撮影現場などでのいい相棒です!」とスタバへの熱い思いも語った。

 この日はカフェラテをイメージしたという、春らしいドレス姿で登場た。卒業シーズンを迎え、学生たちには「卒業はまた新しい自分に出会える、ステップアップの時だと思います。新しい環境になると、緊張もあるでしょうが、スタバのコーヒーを飲んでリラックスして、自分らしい毎日を過ごしてください!」と笑顔で話した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる