谷まりあ、カフェなどを利用して「自分の時間を作って自分をいたわることが大切」

谷まりあ、カフェなどを利用して「自分の時間を作って自分をいたわることが大切」

スターバックスのチルドカップ商品「カフェラテ」「エスプレッソ」「クラシックティーラテ」のリニューアル会見に出席した谷まりあ=東京・赤坂

(サンケイスポーツ)

モデルでタレント、谷まりあ(27)が6日、東京都内で行われたスターバックスのチルドカップ商品「カフェラテ」「エスプレッソ」「クラシックティーラテ」のリニューアル会見に出席した。

学生時代から商品やカフェも含めてスタバを愛用しており、最近のお気に入りはチャイティーラテ。「ミルクはオーツミルクにして、シナモンパウダーとシロップを入れます」とこだわりを明かした。

谷は日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で出川哲朗(58)とともに体を張る〝出川ガール〟として人気を集め、新写真集「sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me」ではしっとりとした大人の雰囲気で魅了。女優としても活躍するなど多忙だが、カフェなどを利用して「自分の時間を作って自分をいたわることが大切」と説明。3月の卒業式シーズンを迎え「仲間とのお別れでさみしさもありますが、新しい自分と出会える楽しみとワクワクは良いステップになる」とメッセージを送っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる