見取り図リリー キャッスレス派も女性との会食は現金「『これだけ金持ってるんだぞ』のため」

見取り図リリー キャッスレス派も女性との会食は現金「『これだけ金持ってるんだぞ』のため」

 キャッシュレス納税を学ぶイベントに参加した(左から)かじがや卓哉、盛山晋太郎、リリー、児玉英一郎東京都主税局長、千原ジュニア、きりやはるか、あんり、田辺智加

(デイリースポーツ)

 お笑いコンビ・見取り図のリリーが25日、都内で行われたキャッスレス納税PRイベント「千原ジュニアと学ぶ!東京都キャッスレス納税のススメ」に出席。女性との食事の際は現金を使うことを明かした。

 キャッスレス納税の仕組みを学ぶイベント。リリーは「払えるところはキャッスレスで行く」と“キャッスレス派”を自認。ただ「女性とご飯に行く時だけは、『これだけ金持ってるんだぞ』のために現金ですね」と胸を張った。

 相方の告白に盛山晋太郎は「(リリーは)常にマネークリップで20万から30万円を挟んでポケットに入れている」と暴露。「劇場のゲームコーナーで大なわとび10回成功したら金一封というのがあったんですけど、ジャンプしたら20万円がポロッと出てしまった。それからお客さんが笑えなくなって…」と笑いながら振り返っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる