衝撃告白が話題の体重100キロ超“美人女子アナ激似”芸人、応援の声に感謝…病気で髪が抜けカツラ着用

衝撃告白が話題の体重100キロ超“美人女子アナ激似”芸人、応援の声に感謝…病気で髪が抜けカツラ着用

餅田コシヒカリのインスタグラム(@koshihikarimochida0000)より

(スポーツ報知)

 フリーアナウンサー・加藤綾子のモノマネで知られる、お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが9日までに自身のSNSを更新。自身が病気のためにかつらを着用していることを告白した。

 餅田はYouTubeで「【告白】餅田コシヒカリがウィッグをつける理由」というタイトルで動画をアップ。病気「脱毛症」のため髪が抜けており、常時かつらを着用してることを告白。3年ほどカツラの着用を続けているという。また、仙台出身の餅田は、高校時代に東日本大震災で被災しており、震災直後にも脱毛症になっていたと明かし、多くの反響を呼んだ。

 6日には、おしゃれなカツラを着用した姿を掲載。「ネットニュースをみて、たくさんの反響に驚いています。そして、自分と同じ症状の方や、経験された方からのたくさんのメッセージ。嬉しかったです 私だけじゃない仲間がたくさんいるんだと励まされました!コメントで『ウィッグだと気づかなかった』という言葉たくさんいただいて、長年ウィッグを愛用する私にとってはほんとに嬉しいです!脱毛症になって、辛いことが多かったけど、理解してくれる親や小野島さんや彼氏や周りの方の支えがあって、楽しく毎日過ごせてます」と、応援の声に感謝した。

 先日は「#153cm #100kg #スリーサイズ100cm超」と身長体重などを明かし、おなかをチラ見せしたスパッツ姿の全身ショットでダンスする姿も掲載し「痩せても太っても、可愛いって羨ましい」「ほんとにまじで可愛すぎる!!!」などと反響を呼んでいた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる