蛙亭イワクラがオズワルド伊藤俊介の告白場面を明かす 男前のセリフに高橋ユウら歓喜

蛙亭イワクラ(33)が24日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に出演し、交際中のオズワルド伊藤俊介(33)から告白された際のエピソードを明かした

この日の番組テーマは「断れない女」。イワクラは「ルームシェアを元々していたんですけど、家を出るときに伊藤君が告白してくれて。『付き合わない?』みたいな」と、振り返り「1回お断りしてまして」と、一度はフッたことを説明した。理由について「ちょっとベタ過ぎるし、周りからキモいって言われちゃうから」とルームシェアがきっかけで交際に発展することに戸惑いがあったことを示唆した。

ただイワクラが「ごめん、付き合えないな」と応えると、伊藤の返事は「そういう周りの目とかどうでもいいから、俺を好きかどうかだけで決めて」だったという。男前の言葉にスタジオの高橋ユウも笑顔で声をあげ、大久保佳代子も「カッコイイこと言ってるじゃん」と冷やかすと、イワクラは照れながら「じゃあ私、好きだから付き合って」と返し、交際に至ったことを回想。「かわいい」と声が漏れる中、MC上田晋也は「たぶん食中毒だと思うけど、気分が悪い」と、ノロケトークにツッコンだ。

イワクラと伊藤は21年12月に交際開始。昨年7月には週刊誌でツーショット写真とともに熱愛が報じられた。

番組には須田亜香里、高木菜那、高橋ユウ、藤井サチ、松本梨香、安めぐみらが出演した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる