藤本美貴 育児に励むママ・パパへメッセージ「GWはお休みとは言っても、逆に戦いが始まる」

藤本美貴 育児に励むママ・パパへメッセージ「GWはお休みとは言っても、逆に戦いが始まる」

「ホグシーランド Presented by ピップエレキバン」の開園発表会に登壇した藤本美貴

(スポニチアネックス)

 タレントの藤本美貴(38)が1日、都内で「ホグシーランド Presented by ピップエレキバン」の開園発表会に登壇。子育てに励む親へメッセージを送った。

 イベントでは、整体つきキッズパーク「ホグシーランド Presented by ピップエレキバン」をPR。ゴールデンウィークに向け、育児をする世のパパ・ママにメッセージを求められた藤本は「ゴールデンウィーク。なかなかお休みとは言っても、逆に戦いが始まると言っても、間違いではないんじゃないかなと思うんですけれど、子供を楽しませたりとか、家族の時間も大切にしてほしいなと思います」とコメント。

 「子育てって、今日頑張ったから終わるとかじゃなくて、次も明日も明後日もずっと続くものなので。でもね、せっかくのゴールデンウィーク。家族で楽しみたいと思いますので、ホグシーランドで真ん中ぐらいに1回リセットしてから、後半また頑張るというのが一番いいと思います」と話した。 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる