藤崎奈々子 インプラント手術で「顔がどんどん腫れて変形」と報告「もはや誰?ってくらいの変顔です」

 タレントの藤崎奈々子(45)が9日、自身のインスタグラムを更新し、インプラント手術をしたことを報告。3日間でどんどん顔が腫れていく様子を公開した。

 藤崎は「3日間で、顔がどんどん腫れて変形していく様子 もうこんな変な顔になる事も一生のうち何回あるか分からないので思い出として残します(笑)3枚目はもはや誰?ってくらいの変顔です」とつづり、3枚の写真を投稿。

 最初は「インプラント手術が終わって数時間後 少しほっぺがぷっくらしてきました ズンズン痛い」、2枚目は「なかなかに顔が変形してきました どんどん膨らんでいくほっぺに笑いが止まらない時期」。そして最後に「2日後の朝 寝起きのブサ顔のうえに、腫れたほっぺが垂れ下がり始める 垂れ下がりの重力に負けて、口も変形気味 笑ってないとやってらんない時期」と説明した。

 さらに「両親に経過写真を送っていたので変化がわかりやすい!父親は2枚目あたりから心配しだしていました(笑)45歳のおばちゃんになっても、顔が腫れただけで数時間ごとに心配してくれる親がいてありがたい事です みなさん、歯は大切にしましょう 噛み締めが強い人はぜひマウスピースを!ヒビ入りますよ(涙)」と呼び掛けた。

 フォロワーからも「めちゃ腫れてるじゃん」「わっ、すごい。。」「大丈夫ですか?」「お大事にして下さい」「そりゃあ、ご両親心配しますよ」「見てるだけで辛くなる」などの声が寄せられていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる