薬師丸ひろ子 WBCにどっぷり「幸せな気持ちにくるんでもらえる」侍に感謝 渡部篤郎も熱中

薬師丸ひろ子 WBCにどっぷり「幸せな気持ちにくるんでもらえる」侍に感謝 渡部篤郎も熱中

テレビ朝日「キッチン革命」会見に出席した(前列左から)葵わかな、薬師丸ひろ子、伊藤沙莉(後列同)渡部篤郎、林遣都、北村一輝(撮影・糸賀日向子)

(スポニチアネックス)

 女優の薬師丸ひろ子(58)と俳優の渡部篤郎(54)が17日、都内でテレビ朝日の2夜連続ドラマ「キッチン革命」(25、26日後9・00)の会見に出席。WBCに熱中していることを明かした。

 薬師丸は普段から野球観戦をするといい「緊張しすぎて試合が始まるまで気を紛らわせるのが大変」と没頭ぶりを語る。現在は「毎朝、前日の野球のエピソードを読むことが何にも変えられない幸せなひととき」だと明かし「暗いことが多い中、この数日間、心温まる時間にしてもらった。幸せな気持ちにくるんでもらえる」と侍JAPANへの感謝を口にした。

 渡部は「準決勝と決勝はいこうかなと思った」とこちらもかなりの熱量をそそいで応援していることを伺わせた。ただ「知人の結婚式が入ってしまいまして」と予定が合わず。「結婚式に行く」と日本からエールを送るようだった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる