萩原利久、町田啓太と目が合い照れる “ダチョウ愛”も熱弁<ミステリと言う勿れ>

【モデルプレス=2023/08/31】俳優の萩原利久と町田啓太が31日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行われた映画「ミステリと言う勿れ」(9月15日公開)の完成披露舞台挨拶に登場。萩原が町田と目が合い照れる一幕があった。

◆萩原利久、町田啓太と目が合い照れる

冒頭の挨拶でマイクを手にした萩原は「本当に沢山の方に愛されてる作品に参加できるっていうのはすごく嬉しいことですし、これだけ豪華なキャストの皆様と一緒に現場を共にできて、僕自身もたくさん勉強になりました」とコメント。

そして、登壇した共演者を見ながら「本当に恵まれているなというのを、今日この場に立たせていただき、感じる事ができました」と話した後「ふふっ」と突如笑う萩原に対し、町田は「顔を見ながらふふふって」とツッコむと「違います!そんなことしてないです、目が合っちゃって…」と町田と目が合い、照れる様子を見せていた。

◆萩原利久、ダチョウにハマる

同日行われたプレミアイベントでは、萩原がダチョウにハマっているという話題に。撮影の合間には、ダチョウのクイズで盛り上がっているというエピソードが語られていた。

その後行われた舞台挨拶で、フジテレビ軽部真一アナウンサーから「どうしてそんなにダチョウが好きなの?」と問われた萩原。「身体能力が非常に高くて、調べれば調べるほど、面白い生態をしていて」と魅力を熱弁した。

収録の合間にも、ダチョウトークを繰り広げていた萩原は「皆さんに知って欲しくて話し始めたら、意外と盛り上がっちゃって(笑)」とにっこり。「取材日とか現場で話したエピソード、ダチョウの話題しか出てこなくて…最近毎日ダチョウ、ダチョウばかり言っていて…」と照れくさそうに語っていた。

◆菅田将暉主演「ミステリと言う勿れ」

累計発行部数1800万部を突破している田村由美による人気漫画を原作とし、2022年1月期のフジテレビ月曜9時枠にて放送された連続ドラマ「ミステリと言う勿れ」。本作は、菅田演じる主人公・久能の時に優しく、時に鋭い魔法のようなお喋りで、いつの間にか登場人物たちが抱える様々な悩みも、事件の謎までも解かれてしまうという新感覚ミステリー。

映画では、原作でも人気の広島を訪れた整が代々遺産を巡る争いで死者さえ出るといういわく付きの名家・狩集家(かりあつまりけ)の遺産相続事件に巻き込まれる『広島編』が描かれる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる