萩原利久 初写真集で“大ファン”マンC・ハーランドのゴールパフォーマンスを再現「お気に入りです」

 俳優の萩原利久が5日、都内で初写真集「R」の発売記念取材会を行った。

 萩原にとって初上陸となる沖縄で撮影され、あらゆる角度から素顔を切り取った1st写真集。「写真集を出せるとは想像もしていませんでした。沖縄はずっと行ってみたかった場所なのですごく楽しみにしていて、振り返るとずっと遊んでいた記憶しかないです。それぐらい、ほとんどの(撮影)シチュエーションが素に近いと思います」と満喫ぶりを明かした。

 お気に入りのカットには、マンチェスター・シティに所属するFWアーリング・ハーランドのゴールパフォーマンスを再現したカットを披露。「このハーランド選手のポーズをどうにかして入れたかった。ちょうど撮影した時期が、シーズン始まりたてで(ハーランドが)衝撃的なデビューを飾ったタイミングだったので。めちゃくちゃ今季点を取っているし、強さと決定力にわくわくさせてもらっています」と熱弁した。

 仕上がりについては「100点です!僕以外の人が100点にしてくれました」と自己採点。萩原と「美しい彼」シリーズでダブル主演を務めているFANTASTICS・八木勇征も、4月に写真集を発売することから「(写真集)を『出すよとか、撮ってるよ』とか連絡は取っていました。(八木には)まだ見せていたいので、今度会ったら渡そうと思います」と笑顔を見せた。

 同書の発売日でもある先月28日に24歳になったばかり。役者としての目標について「今までは学生の役で作品に参加する機会が多かったので、ここ最近は、先生の役をやってみたいと思っています。教壇に立った側から学園ものの景色をみてみたい」と抱負を語っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる