菜々緒、占いで前世は魔女と忍者 主演ドラマでまさかの忍者役も役作り苦労なし「普段から忍んで生きている」

菜々緒、占いで前世は魔女と忍者 主演ドラマでまさかの忍者役も役作り苦労なし「普段から忍んで生きている」

占いで前世は魔女と忍者だと言われた菜々緒 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 俳優の菜々緒が5日、都内で行われたフジテレビ系の主演ドラマ『忍者に結婚は難しい』(5日スタート、毎週木曜 後10:00)の記者会見に登場した。

 同作は、『ルパンの娘』シリーズなどの作家・横関大氏の最新作をドラマ化したもので、現代に生きる“忍者の末裔(まつえい)”の夫婦を描くラブコメディー。「超実力主義」甲賀忍者の妻・草刈蛍(菜々緒)と、「超保守的」な伊賀忍者の夫・草刈悟郎(鈴木伸之)が、離婚の危機に直面しながら特殊任務に励み、互いの正体を疑いはじめるというストーリー。

 役柄について菜々緒は「割と自分自身に近いキャラクターだと思います。このお話をいただいた時、占いでよく前世は『絶対、忍者と魔女をやっている。絶対そういう役くるよ!』と言われていたので、まさかこの2023年の1発目のドラマで忍者役ができるとは思わなかったので、どちらかというとこの役をいただけてびっくりしています」と驚き。

 また、私生活も忍者みたいだそうで、司会者から「歩いていてバレたりしないのですか?変装したりとか?」と問われると「普段はヘアセットをしないので、常に帽子をかぶっている。服も黒しか着ないので、黒ずくめは蛍(役柄)と一緒。黒ずくめで帽子をかぶっていると、まったく誰にも気づかれない、町を歩いていても面白いくらい気づかれない。黒ずくめだと男の人だと思われるので、基本バレないですね」とニヤリ。

 この話に司会者から「忍者みたいですね!」と言われると、「そうなんですよ! だから普段から割と忍んで生きている。なので、役作りで苦労したことは全然なかったですね」と伝えた。

 この日は、鈴木伸之、勝地涼、山本舞香、古田新太も出席した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる