菅田将暉、USJ・春のショーでノリノリ「泡が全部口に入った」

菅田将暉、USJ・春のショーでノリノリ「泡が全部口に入った」

USJを訪問した「超元気特区長」菅田将暉(20日・「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」)

(Lmaga.jp 関西のニュース)

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で「超元気特区長」を務める菅田将暉が3月20日、同パークを訪問。報道陣向けの特別イベントに登壇し、2年半ぶりとなる昼のパレードについて語った。

2022年7月以来、2度目の公式訪問を果たした菅田。「春のパークでの思い出」を尋ねられると、「中学校入る前くらいに『スパイダーマン』のアトラクションができて。家族に連れて来てもらって並んだ記憶があります」と、幼い頃を振り返った。

さらにイベント前には、現在開催中の『NO LIMIT! パレード』を体験したといい、「いろんなキャラクターたちと一緒に楽しんで、いい景色でした」と、しみじみ。ショー中は、泡が出る公式アイテム「バブルワンド」を手に盛り上がったようだが、「下手すぎて全部口のなかに入りました。コツがいるんでしょうね。ワ〜〜!って騒げば騒ぐほど入って(笑)」と笑顔で語った。

さらにイベント中盤ではステージ上にキャラクターたちが登場し、『NO LIMIT! パレード』の一部を間近で体験。菅田は、両手でアルファベットの「L」字を作る「NO LIMIT!ポーズ」を掲げてノリノリで楽しみ、「声が枯れました」と満喫したようだった。パレードは、毎日昼2時から約50分間の開催中。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる