菅田将暉、春のUSJ「楽しくて大はしゃぎ」“超元気特区長”として春イベントのセレモニー参加

俳優菅田将暉(30)が20日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で、春イベントに参加。“超元気特区長”として、2度目の公式訪問となった。

3月1日にグランドオープンした「NO LIMIT! パレード」には「パレードは楽しくて大はしゃぎ、テンション高らかで最高でございます! 2年半ぶりに、みんなが外に出て、いろいろなキャラクターたちと一緒にはしゃいでいるのが、すごくいい景色で感動しました」とコメント。

「モンスターハンターワールド:アイスボーンXR WALK」には「初めて体験しましたが半端なかった」と興奮。「『XR WALKってこんなことできるんだ!』ってびっくりした。ゲームを知らない人でも大興奮できると思います。別世界に放たれて、モンスターハンターの世界に没入しながら戦うんですが、世界観が楽しすぎまし」とテンションは最高潮だった。

地元出身だけに、春のUSJの思い出には「春のパークには何回も来たことがあります。家族で来て、みんなで並んで、ワクワクしてから乗ったなぁという記憶があります。においがしたり、身体が揺れたり、3−Dに驚いたりしたことが忘れられないし、他にない刺激なのですごく覚えてます」と振り返っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる