菅生新樹、ほっこり家族旅行エピソードを回想「パンダを見に行きまして…」

菅生新樹、ほっこり家族旅行エピソードを回想「パンダを見に行きまして…」

家族旅行のほっこりエピソードを明かした菅生新樹 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 俳優・菅田将暉の弟で同じく俳優として活動する菅生新樹(23)が28日、都内で行われた次世代コミュニケーションツール『WITHiS』アンバサダー就任・新CM発表会に参加した。

 最近の家族とのエピソードを聞かれた菅生は「父と母と3人で旅行に行きました。和歌山に行きまして。まだ若いですが父と母と過ごす時間やタイミングがあわなくなってくることも多いので普通にご飯を食べたり、普通に過ごすことが幸せですし、感謝しなきゃと思いました」としみじみ。

 旅行中には「パンダを見に行きまして、記憶にあるのはガラス越しのパンダ。屋外でみれるところで、初めてあんなに近くでパンダをみた」と感動を報告。「もちろん大きいですしたけをたべてるシーンがかわいいな、と。初めてパンダを経験しました」と笑顔で振り返っていた

 イベントでは、自身も相当やり込んでいたというスマホアプリゲーム『シャドウバース』をスマホをつなげたキーボード付きディスプレイでプレイ。「大画面でやると迫力も違う」と興奮。「空き時間も極力大きい画面でやりたいので、もっと使ってみたいな」とお気に入りの様子だった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる