若槻千夏、高校時代アルバイト代5万中4万円つぎ込み愛用「最寄りから高校まで」にスタジオ騒然

タレント若槻千夏(40)が24日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に出演。高校生の時にアルバイトをしていた理由を明かした。

タクシー使用歴は長いと明かし「芸能の仕事を始めたからとかじゃなく、10代の時からタクシー乗ってる」と打ち明けた。続けて「高校生の時、居酒屋でアルバイトして5万円もらってたんですけど、5万円中4万円はタクシー代」と明かすと、スタジオがどよめいた。

そして「タクシー代のためにバイトしてた。(高校の)最寄りから高校までタクシー」と語った。MCの上田晋也から新橋−銀座間の移動を問われると、「流しのタクシー捕まえられたら。歩きながら流しのタクシー見ながら歩いて。倍の時間かかって歩く」と説明した。

今放送のテーマは「体力がありすぎる女となさすぎる女」。同番組はくりぃむしちゅーの上田晋也がMCを務め、大久保佳代子、いとうあさこ、若槻千夏が出演。女性ゲストは井桁弘恵、井上咲楽、澤穂希さん、重盛さと美、椿鬼奴、安めぐみ、ぼる塾の田辺智加ときりやはるか、SPゲストとして佐野勇斗が登場。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる