若槻千夏 新婚タレントのノロケ話に対しての本音ぶっちゃけ「みんな思ってますでしょ?」

 タレント若槻千夏(38)が1日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、新婚のタレントが話すノロケ話に対しての本音をぶっちゃけた。

 「人と同じはつまらない!我が道をゆくひねくれ女子が大集合」のゲストで出演したシンガーソングライター・にゃんぞぬデシがSNSでカップルがイチャイチャしている写真や動画を上げているのを見て「楽しいのってこの時だけ。この後、別れるんだろうなって思ってスクショしちゃいます」と明かした。

 これに若槻が「すごいスクショする気持ちがわかって」と同じ思いを持っていた。「そういうカップルって載せれば載せるほど本当に別れちゃう。で、自分が保存とかスクショしてると、向こうは消しちゃうんですよ思い出をね。でも私のフォルダにはあります」。この発言にMCの上田晋也は「消してやれ!お前らがやってることの意味が分からない」と理解できなかった。

 若槻は「じゃあ、これはわかりますよ」として「こういう番組とかで新婚の女性タレントが来て、すごい新婚ホヤホヤのノロケ話みたいなのをするじゃないですか。みんな“幸せそうだね”って聞いてますけど“数年後どうでしょうね?”って思ってます」と、聞き手側の本音をぶっちゃけた。

 上田が「アイツは悪い奴だよ」と指摘すると、若槻は「て、みんな思ってますでしょ?」と笑った。上田が「浅野さん、そんなこと思わないですよね?」とゲスト出演した女優の浅野ゆう子に振ると「いや…」と言葉に詰まって苦笑い。まさかの反応に上田は「思ってんのかい!」と即座にツッコみを入れた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる