良原安美アナ 御曹司との交際発覚後、初の公の場 太田光が大いじり「彼氏は松平家、どうする良原」

良原安美アナ 御曹司との交際発覚後、初の公の場 太田光が大いじり「彼氏は松平家、どうする良原」

 イベントで爆笑問題・太田光にいじられ苦笑いのTBSの良原安美アナウンサー(撮影・開出牧)

(デイリースポーツ)

 TBSの良原安美アナウンサー(27)が14日、都内で行われたTBSドキュメンタリー映画祭の開催直前イベントで司会を務め、約9億円の株を持つ御曹司との交際を認めて以来、初めて公の場に姿を見せた。この日はアシスタントを務める同局系「サンデージャポン」で共演する爆笑問題の太田光(57)が同映画祭のチェアマンとして登場し、冒頭から大いじりされた。

 「サンジャポ」で生放送をまとめている2人だけに、掛け合いはばっちり。太田は「良原さんの彼氏は、松平家の由緒正しい家柄で。9億円の株をもっているっていう。どうする良原ってね」と速射砲を飛ばし、良原アナは「知らなかったんですよ」と苦笑い。太田が止まらなそうな雰囲気を先回りし「動揺しちゃいますけど。はい、今日はTBSドキュメンタリー映画祭の会見になります」と進行に努めていた。

 3年目を迎える同映画祭は佐井大紀監督の「カリスマ〜国葬・拳銃・宗教〜」や須賀川拓監督の「アフガン・ドラッグトレイル」など15作品をラインナップ。17日から東京・ヒューマントラストシネマ渋谷などで上映される。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる