山田かなは、一度会社員勤めをした後に有名大学理工学部に入学し、現在3年生。在学中の昨年、グラドルデビューするや人気沸騰し、7月後半のテレビ出演が決定しているほか、多くの雑誌のグラビアを飾るなど、現在注目のグラドルだ。
この日の山田はPharfaite(パルフェット)の千鳥柄アンサンブルセットアップで登壇。身長156cm、上からB88cm、W60cm、H90cmのGカップ美ボディを披露しながら、「この水着はファンの方から頂いたもので。せっかくなので着させていただきました」と、はにかみながら笑った。
今回は女性警官役に挑戦した山田。「あまり役に扮することはなかったので、恥ずかしかったです」と照れた表情をみせると、「女性警官そのものも初めてで。でも面白かったです」「でも、制服の服を脱ぐと、お尻がしっかり空いたOバックが現れるんです。初めて着たのですが、結構スースーするんですよ。恥ずかしかったです」と、かなり恥ずかしさがあったことを告白した。
見どころについて尋ねられた山田は「バトミントンをするシーンがあるのですけれど、DVDでは初めて競技らしいことをしたんです。ですから結構練習したんですよ」と紹介。また「あとジャケットにもあるのですが、ピンクの衣裳は私のわがままで用意していただきました。事前にヒアリングがあったんですけれど、自分で色々検索させて頂いて、めちゃくちゃ可愛いなと思って」と、こだわりがあるところをみせた。
そんな山田は、今年の目標としてTwitterのフォロワー数10万人を掲げ、達成しなければ芸能界引退を示唆していた。そのフォロワー数だが、現在9万8000人で年内達成はほぼ確実の様子。10万人達成記念で何かを考えているかというと、特にはないとのことだが「ただ、山田が芸能界を辞めないですみました、ということで」と、この日最高の笑顔を魅せた。