綱啓永デビュー5年 念願の初写真集発売「全部やらせてもらった」 出来栄えは「270点」その理由は… 

 俳優の綱啓永(24)が6日、都内で自身初の写真集「繋がり」(主婦と生活社)の発売記念イベントを行った。

 「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。その後、テレビ朝日「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でメルト/リュウソウブルー役、昨年はTBSドラマ「君の花になる」内で生まれたボーイズグループ「8LOOM」のメンバーとしても活動。現在はTBS系ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ Season2」に出演するなど活躍している。

 デビュー5年目で今回が初めての写真集発売。「やっと出せて凄くホッとしつつ、うれしさが一番です。タイミング的にここでよかったのかなと今思います。本当にやりたいことを全部やらせてもらいました」と達成感をにじませた。念願の写真集の出来栄えは「120点、いや270点!綱(つな)なので」と名字にかけ、自信たっぷりに話した。

 出身の千葉県船橋市を中心に撮影され、思い出の地をめぐり、愛犬・くららも登場。素顔やクールな表情など魅力の詰まった一冊だ。ポイントは「友達を出演させたこと」。「芸能の友達だけではなくて、地元の友達も出てもらえたことがうれしかった」と笑顔で語った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる