綱啓永、モテ期は「ないない」と謙遜も後輩女子に囲まれた過去「10人、20人くらい集まって…」

綱啓永、モテ期は「ないない」と謙遜も後輩女子に囲まれた過去「10人、20人くらい集まって…」

記者発表会に登壇した綱啓永【写真:ENCOUNT編集部】

(ENCOUNT)

目次

「Easydew」記者発表会に出席

 俳優の綱啓永が14日、都内で行われた韓国ドクターズコスメ「Easydew」記者発表会に井上想良とともに出席した。

 ホワイトデーにちなんだトークを展開。「最大のモテ期」について聞かれると、綱は「ないないないない」と強く否定した。「まぁ、強いていうなら……」と切り出すと、「高校時代は帰宅部で体力がなかった。マラソン大会のとき、最初はめちゃくちゃいきがって先頭にいるけど、1分後には後方にいた。360人中、360位だった。ゴールするとき、後輩の女の子が10人、20人くらい集まってくれて『わ〜』ってしてくれた」とエピソードを紹介した。

 報道陣から「それ、めちゃくちゃモテているのでは?」と追求されるも、「その日だけ。後輩にちょっとだけ(自分のことを)かっこいいと言ってくれる人がいた」と苦笑いでコメント。「これからモテ期ですね」の声には、「頑張ります(笑)」と照れながら答えた。

 この日、2人はそれぞれ“モテコーデ”で登場。ワイドパンツにホワイトのカーディガン姿だった綱は、大きくあしらわれた花柄を指差して「いま花柄モチーフのアイテムがはやっているんですって。モノトーンに花柄でかわいさとプラスした」とにっこり。

 一方、井上は「春が間近なので、鮮やかな水色の服にしました。ジャケットだとかっちりしすぎちゃうので、ベストにしました」と両手を広げてアピールした。

「Easydew」は美容皮膚科などのクリニック専用品として販売を開始したコスメブランド。3月15日より日本での本格展開を開始し、商品を一般向けにリニューアルした「EasydewEX」シリーズと、定番の「Easydew」シリーズをラインナップする。ENCOUNT編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる