紗栄子 休日は9時間ボディメンテナンス ジム、ピラティス、足ツボ、鍼灸、ヘアメンテ「睡眠は9時間」

 モデルで実業家の紗栄子が10日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」に出演。休日は最大9時間、ボディメンテナンスを行っていることを明かした。

 現在、芸能活動をする東京のほか、牧場経営する栃木や宮崎など3拠点で生活をしている紗栄子。番組では東京での休日ルーティンが紹介された。

 「休みの日は体を整えるのが基本」と語る紗栄子。睡眠は午後10時〜午前7時と9時間しっかり取るという。「徹夜で何かは、無理。寝ないとやってられない。睡眠はしっかり取りたいので、ダブルガーゼのパジャマで」とこだわりを見せた。

 7時に起床すると、飼い犬のえさやりや支度を終えると、9時からはジムに行き、エクササイズやピラティスやサウナに。1時間のランチをはさみ、午後1時からはヘアメンテナンス2時間、3時からは足ツボ、鍼灸などを行うという。

 午後5〜8時に友人と夕食をとった後は、1時間のお風呂でスキンケア、その後は韓国ドラマを鑑賞しながらストレッチ。合計すると1日9時間のボディメンテナンスを行っていることを明かした。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる