米在住たむらけんじ、ピース綾部がウォシュレット工事の壁穴直しに来た「アメリカが俺を変えてる!」

 今月から生活拠点をアメリカに移したタレントのたむらけんじ(50)が21日(日本時間)、インスタグラムを更新。アメリカで生活するお笑いコンビ・ピースの綾部祐二がたむらの自宅を訪れた日の出来事を紹介した。

 たむらは渡米後「50歳からのアメリカ移住」と題した動画を連日アップしており、この回は「Day11」。たむらの自宅でウォシュレット取り付け工事をした際にできた壁の穴を綾部が直す姿や、テーブルを囲んで談笑する姿を「直しに来てくれたよ」「スペシャルゲスト」の文字をつけて動画で公開した。

 綾部と対面したたむらは、「人生で初めてやで。酒なしで、2人きりで、パスタ食べながらいろんなこと話して」「俺、こういうことが苦手やってん。大好きな女の子ともこんな5時間話したことなかった」と自身の変化を打ち明けた。投稿のキャプションにも「こう見えて実はシャイやから、酒なしで誰かと一対一で話すなんて出来なかったけど、何でやろう、アメリカが俺を変えてる気がする!めっちゃ楽しかったし、沢山学びがあった」と興奮をつづった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる