この日は“芸能人のお金白書”と題し、出演者たちが今までお金をかけた物事に対しての成功、失敗談を語った。
福岡は「やってよかった500万円」として、整形手術を挙げた。ライブ配信で1億円稼ぎ、体の各所を整形手術していることを明かしており、「どう見てもしてるかなって思って。顔があまりにも変わりすぎて、うそつくのが苦しくなってきたので言いました」と、公表のいきさつを説明した。
福岡の整形は、「全身の余分な脂肪を吸引して、顔に移植しているんですよ、脂肪を。それが全部で500万くらいでしたね」というもの。「まず足、お尻、腰、腕、あご下(の脂肪)を取って、顔全体にちょっとずつ移植しています」と説明した。
腕や足などからの脂肪吸引は、「脂肪の造形を変えたくて」という理由からだという。「脂肪の形ってダイエットしても変わらないじゃないですか?モデルさんみたいなまっすぐな足になりたくて、造形を変えるために脂肪を取りました」と明かした。
顔への脂肪移植については、ひな壇から不思議がる声も上がった。福岡によると、もともとの顔付きが理由だという。「顔がげっそりしてたんですよ。こけてて、老け顔だったんですよ。それを治すために」。脂肪を移植した箇所は、額やこめかみ、ほうれい線など。整形にかけた総額は、6000万円だと明かし、スタジオをどよめかせた。
理想の顔を持つ女性を3人挙げた。それは堀北真希、K―POPグループ「aespa(エスパ)」のWINTER、そしてこの日、共演した重盛さと美だという。「今日(の収録で)隣に来ると知って、70万くらいかけてきました」と、この番組出演のためにさらに整形を施したと告白。お笑いコンビ「品川庄司」品川祐から「ダウンタウンDXで70万円ももらえないよ?」とツッコミを受けていた。