神田愛花、夫・バナナマン日村から「教科書ばっか読んでるからそうなるんだよ!」の一撃食らう

 元NHKの神田愛花が7日、フジテレビ系「ボクらの時代」で、夫のバナナマン・日村勇紀から言われた衝撃のひと言を明かした。

 この日は神田、野呂佳代、菊地亜美の鼎談(ていだん)。神田は夫の日村のどこに惹かれたのか?と聞かれ、自分の過去の経験から「面白いって言ってくれる男性は、別れを告げてくる」ことが多かったというが「夫は乗っかって、面白く話を広げてくれる方で、初めてですごいなと」と思ったという。

 野呂佳代からは、神田と日村は「生き方真逆じゃん」とツッコまれると、神田は「そう。最初はケンカが多かったですけど、年齢がいってたので楽しむ余裕があった」というが、忘れられないケンカとして「何のネタかは忘れたが、『教科書ばっかり読んでたからそうなるんだよ!』って怒られた。教科書をいっぱい読んで怒られたこと、1回もなくて、衝撃で」と振り返った

 その時は「教科書をまともに読んだことのないやつに言われたくない!」と返したというが「教科書を読まないことがいいこともあるんだって、一撃で教えてくれて」「本音では教科書が全部じゃないという世界を気づかせてくれた」と感謝していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる